トレイル探索


趣旨:実際にバイクが走ることのできるトレイルを探し、MTBの世界を少しでも広げる


5 装備  

とはいうものの、そんなに山深い場所ではない。普通の人なら、楽勝だろう。

しかし、オレは驚異的な方向音痴。デパートにはいると、かならず目的の出口と反対方向に出てしまうほど、ひどい。(本当)

いわんや山ではをや、、、。

となれば、e-Trex ポータブルナビを持って行くべきだろう。すくなくとも、自分の動いた軌跡を逆に追うことで、遭難することを避けられる。

装備の全体像は次のとおり。この中には、レポートが進むうちに、備えていったものも含まれており、いわば「最終状態」の装備ですな。


バイク側の装備

・マップケース
・マップケース用ハンドルバーマウント
・GPS(e-Trex)
・GPSハンドルバーマウント
・SPDペダル
・ボトル(水+VAAM)


乗り手側の装備

・バックパック
・7分丈のパンツ+タイツ
・ウインドブレイカー
・ジャージ
・グローブ・ヘルメット
・SPDシューズ
こんなもんか。
いずれGPSの力をを思い知ることになる

2005 Kensosha All rights reserved. inserted by FC2 system