喧噪社 主宰


主宰コラムは、Alt-Rの雑談開放区から、Bloggerに移項しました。見てみてねー。

http://kensosha.blogspot.com/


Alt-Rの過去のログはこちら。

http://homepage.mac.com/kensosha/kensosha/shusaicolumnpre2007.pdf

さらに過去のログ→ 


1967年1月生まれ。北日本海の潮だまりで育ち、日本海を愛している。

いつか、どっかの島とか入り江に、ホンカラケンネの小屋を建てて住んでみたいと思う今日この頃です。


趣  味    : バイク(自転車のことです) 図画工作
好きな食べもの : 冷麺、うどん、冷やかけそば、あと、柿。いちじくもいいなあー。
自慢の持ち物  : 巨大なFFストーブは近所の事務所にもらわれていきました。
愛用の道具   : ぺんてるのシャープペン(GRAPH 1000 FOR PRO)、PowerMac G5 Silver Cloud
最近気になること: 

この欄は年に1回くらいしか更新してなかったな。反省。最近はなんとかしてパンを焼いてみたいと思っているよ。


inserted by FC2 system