もどる


仙台宮城  泉が岳 2006.5.28


【前回までのあらすじ】

たつがねの戦いではレースというよりサイクリング的に走ってしまった。つまり、後半、力を残したまま終了という、ある意味情けない結果に終わったわけだが、、、、こんなことではいかンッ!オレは有料サイクリングに参加しているのではない。「あはは、、、うふふ、、、」と走っている状況にはない。((C)ヨシダプロ)

目標とする中盤への進出もままならん。

漢ならば「こんな、、、こんな甲斐のないレースなど、オレは認めない!それがたとえ、膂力(りょりょく)の程度によろうともな!」と思うくらいの悔しみをもちたいものだ。この悔しみを、だれがわかってくれるか!


【今週の仙台ちょっといい話】

今回は友人に沖縄料理屋さんに連れて行ってもらった。豚肉料理がうまいぜ!胃潰瘍後のため、飲んではいけないはずの泡盛まで飲んでしまいました。うまいなー。二次会はアイリッシュパブにまで行ってしまった。この時点で、翌日の勝利など消え去っていた、と思う。

ところで、ヨドバシカメラとモンベル直営店にいくことができ、必要な物資をかったよ。具体的にはALPSのプリンターリボンと、サンヨーの充電池「エネループ」、ナイロン製のウェブベルトですな。よかったよかった。 

よい友人に恵まれて幸せだが、明日はレースだということを忘れている


【コース状況】

しかし、現地についてみると、まさに豪雨と濃霧。なんてことだ。1ヶ月分の雨が1時間に降っているようだ!JCFは実施しているようだが、一般(みそっかす)クラスは、中止とのことだ。ガーン!

結局、仙台市内に戻り、「こむらさき」で「天下一品ラーメン」を食べて帰りました。

その後、主催者から、エントリー料金が返還されました。おっと、なにか得した気分だぜ?(実は交通費と宿泊費で完全に赤字なのだ)


まとめ

中止のため、結果はなし。

inserted by FC2 system