戻る

 

小笠原・父島への旅




 2002年の暮れから2003年の年始にかけて、小笠原諸島の父島に行きました。
 年末年始、カナダにスキーに行こうかなーと思っていたのですが、準備が遅れてしまい、やむなく断念したんです。
 そこで、以前からなんとなく行きたいと思っていた小笠原・父島へ行くことにしました。
スキーから島へ。なんか、ぜんぜん方向性がちがいますな。そのせいか、一緒にスキーに行くはずだった友人は小笠原行きを断念しました。友人の代わりに、ぼくが偵察して様子を報告することにしたんです。
だから、今回は、次回以降の本格的小笠原行きに備えた偵察といえますな。


inserted by FC2 system